2014年12月27日

冬コミ西2て18b

28日は冬コミです!
私にとっての仕事納め〜!!

しかし…風邪が治りきらなくてけっこう咳が残ってます。
明日はマスクマンです。

さて、今回の新作はいつもの注連飾り

DSC_2902.jpg
↑こちらは縦に長ーいサイズです。

DSC_2907.jpg
↑オカメちゃんのしめ飾り

ここからはミニサイズのお飾りです。
DSC_2914.jpg

もふもふにしてみました。
DSC_2920.jpg

DSC_2924.jpg

そして、久しぶりにおせちも作りました!

DSC_2932.jpg

DSC_2936.jpg

DSC_2937.jpg

以前よりも大きめサイズで、中の具も凝ってまして
お値段もお高めですが、次にいつ作れるかわかりません(笑)
ぜひお手に取って御覧になってくださいね。

そして鍋。

DSC_2940.jpg

インコ鍋。

DSC_2948.jpg

その他に布モノ作品、piyopiyobrandさんの委託品もありますので
ぜひいらしてくださいね〜!!

ニックネーム Alex at 21:31| Comment(0) | 鳥グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする